はんにゃ・川島、“吉本坂46”の2ショット公開し「とにかく二人とも腹がやばい笑笑」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、“吉本坂46”の2ショット公開し「とにかく二人とも腹がやばい笑笑」

4月16日(火) 17:26

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が16日にアメブロを更新。お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことの2ショットを公開した。

2人は吉本芸人46人からなるアイドルグループ・吉本坂46のメンバーでもあり、この日川島はスーツを着たよしことの2ショットを公開、「リクルートスーツのポスターぽく撮ってみました。うん。新入社員感は出てないですね。どちらかと言うと課長と係長。しかも仕事できそうでできなさそう。」とコメントした。

また「とにかく二人とも腹がやばい笑笑 今はダイエット中なのでもうすこしお腹は減ってますよ。」とのことで「吉本坂46の一応二人ともアイドルですよ」と衣装を着た2人の写真なども公開、「もうお腹からなんか出てきそう笑笑 腹が突き出してよしこちゃんの腹を攻撃してる」とつづってブログを締めくくった。

川島は5日のブログで娘・きあちゃんが「ぼくのお腹に赤ちゃんがいると信じてます」と明かしており、「嫁さんに痩せないと第二子ないよと言われた」などの理由からダイエットを始めることを宣言していた。

【関連記事】
「リクルートスーツのポスター」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、TDSで“うさピヨ”グッズが買えず「欲しかったー」
はんにゃ・川島、娘が幼稚園の入園式を迎え「だんだんお姉ちゃんになっていってるね」
はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」
はんにゃ・川島、雨上がり・宮迫の誕生日をサプライズで祝福「すごい顔してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ