吉川ひなの、何でもゴミ箱に捨てる息子「彼のケータイもわたしのリップも」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、何でもゴミ箱に捨てる息子「彼のケータイもわたしのリップも」

4月16日(火) 16:46

モデルでタレントの吉川ひなのが16日にアメブロを更新。息子が何でもゴミ箱に捨ててしまうことを明かした。

この日吉川は「最近、なんでもゴミ箱に捨てちゃう息子氏 お姉ちゃんの新しいペンケースがない~!とすーっと探していたら、まさかのゴミ箱の中に」(原文ママ)とエピソードを紹介した。

また「息子の小さい靴がなーーーい!とみんなで捜索 そちらもゴミ箱の中から、、、、」とのことで「彼のケータイもわたしのリップも息子のロンパースもなにからなにまでゴミ箱に入ってる日々です。」とゴミ箱に物を入れる息子の写真を公開、「あーおもしろい」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「えー!」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、LAから日本に到着し息子が"時差ボケ"「今もなおノリノリで~す」
吉川ひなの、息子のおむつ事情を明かす「余裕があるときはノーおむつ、ノーパンツ」
吉川ひなの、娘の誕生日パーティーでの"仲良し"家族4ショットを公開
吉川ひなの、娘のために用意した「ぎょえー」なバースデーケーキ公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ