佐藤藍子、愛馬に乗ってお花見「息子は花より団子ならぬ青草」

※佐藤藍子オフィシャルブログより

佐藤藍子、愛馬に乗ってお花見「息子は花より団子ならぬ青草」

4月15日(月) 17:33

女優の佐藤藍子が13日にアメブロを更新。愛馬に乗って花見を楽しんだことを明かした。

佐藤は2007年に乗馬倶楽部でインストラクターをしている男性と結婚し、仕事のオフには「息子」と呼んでいる馬の世話をし、可愛がっている。この日佐藤は「我が家ではまだ桜が見頃なこの頃 先日息子、ぽっきゅんとお花見しました 息子は花より団子ならぬ青草 ぽっきゅんは背中~お尻にかけてフラットなので心地よいです」と愛馬の背に乗って花見をする自身の写真を公開した。

ブログには他にも様々な角度から撮影した写真を公開、「ぽっきゅん、ありがとね(もう、慣れっこですby親孝行息子ぽっきゅん)」と感謝の言葉をつづり「陽が暮れるのがだいぶ遅くなりましたね なんだかワクワクしてくる季節 花粉症の症状が少し楽になったからかな?素敵な休日をお過ごし下さい」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「愛馬、とってもかわいいですね」「幸せなお花見写真有り難うございました」「一心同体じゃないと出来ないですよね 凄過ぎる」「なんとも粋ですな~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私と息子のお花見スタイル?!」(佐藤藍子オフィシャルブログ)
佐藤藍子 結婚記念日に夫とラブラブ2ショット公開、「40歳に見えない」の声も
佐藤藍子 『帰れまサンデー』苛酷ロケに「…頑張って来ました!」
谷花音、鈴木福と“桜を見る会”に出席「本当に素敵な時間が過ごせました」
三田佳子、ペットの名前がいつの間にか変わっていたことを報告「もう、忘れないでくださいませ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ