小川菜摘、自宅にある野性爆弾・くっきーの作品を紹介「最高 笑笑」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、自宅にある野性爆弾・くっきーの作品を紹介「最高 笑笑」

4月15日(月) 16:05

タレントの小川菜摘が13日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーの作品を紹介した。

この日、小川は「昔から大好きなイラストレーター」として、イラストレーターのbuggy氏を紹介。「いつぞやの誕生日にはこんなイラスト描いてくれました」と、知り合いからプレゼントされたという作品を写真で紹介し、「最強に嬉しかったなぁ」と振り返った。

続けて小川は「我が家には他にもbuggy君の作品が!!」と、お気に入りの2つを紹介。さらに「そしてもう一つの大事なお気に入り作品がこれ!!」と夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功をモチーフにしたイラストを公開し、「我が吉本が誇る 野性爆弾 くーちゃんの作品です」と説明。「最高 最高 笑笑」と絶賛した。

くっきーは過去に自身のInstagramでこの作品を投稿しており、「確かに浜田さんそっくり」「似てるwww」「買いたい」などのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「お気に入り」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、自身のポーチコレクションを公開「出てくる出てくる」
小川菜摘、家族の為に作った夕食を公開「いただきま~~す」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、「パパ疑惑」のあった芸人との4ショットを公開
狩野英孝、初めてのフルマラソン挑戦を報告「ぜったい完走できるよ」「頑張って」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ