マテンロウ・アントニー、アメブロを開始「子供が欲しい」と願望語る

※アントニーオフィシャルブログより

マテンロウ・アントニー、アメブロを開始「子供が欲しい」と願望語る

4月15日(月) 15:35

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが13日にアメブロを開始した。

アントニーは初めての投稿で「この度アメブロはじめちゃいやした」とブログ開設を報告。「軽く自己紹介します」と続け、「身長186センチ 117キロ スーパーヘビー級アントニー です」「野球とスニーカーとお酒とお寿司が大好きです 野球のユニホーム着るとほぼ助っ人外国人です」「実家は寿司屋です」などとつづった。

アントニーは「お酒は毎日飲みます」と明かし、「昔歌舞伎町で2番目にお酒強いって言うホストの人と飲み比べしたら余裕で僕の方が強かったです 曙さんにも強いなぁって認められました!」とエピソードを紹介。「こんなアントニー ですがこれから更新していきますんでよろしくっす!!!」と、「姫路城で桜をバックに撮ったら完全に外国人観光客になってしまった写真を添えて~」と近影も披露した。

続けて14日に更新したブログでは、「今日は大江戸温泉で営業があり 温泉に入ったー」と入浴中の写真を公開。当日はカップルも多くいたといい、「彼女欲しいなぁ」「てか、てか、29歳だぞ 彼女欲しいなぁとかじゃなく そろそろ結婚とかしてもおかしくない年だぞ」と続け、「子供が欲しい ミニアントニーを肩にのせたい」「奥さんとミニアントニーと3人で公園に行って 子供とキャッチボールして 奥さんの作って来たお弁当3人で食べたい」と願望を述べた。

【関連記事】
「はじめちゃいやした!!!」(アントニーオフィシャルブログ)
「いい湯だなぁ」(アントニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、「パパ疑惑」のあった芸人との4ショットを公開
狩野英孝、初めてのフルマラソン挑戦を報告「ぜったい完走できるよ」「頑張って」の声
渡辺直美、NYに行く前に遭遇した草野仁からの激励に感謝「アツイお言葉頂きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ