辻希美、カップルみたいな夫・杉浦太陽と息子「我が家の甘えん坊ーイ達」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、カップルみたいな夫・杉浦太陽と息子「我が家の甘えん坊ーイ達」

4月13日(土) 13:32

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が12日にそれぞれのアメブロを更新。息子達が杉浦に甘える写真を公開した。

この日辻は、「我が家の甘えん坊ーイ達 抱っこに肩車に…ベッタリ君」と杉浦に肩車をしてもらっている息子の写真を公開。「もう一体化してるね 笑。ソラとたぁくんに関してはカップルみたい 笑笑」と微笑ましい様子をつづった。

同日に更新された杉浦のブログでは、「ソラの階段の登り降りは…基本おんぶw」と次男の昊空(そら)くんをおんぶしている写真を公開。「甘えたですなぁ~~wノアもセイアも一年生の時はこんなだった みんな順々に成長していくんだなぁ~~。しみじみ…」(原文ママ)と長女・希空(のあ)ちゃんや長男・青空(せいあ)くんの様子を振り返った。

しかし続けて更新されたブログでは長男も甘えてきたようで「くっつく男たちwwwどんどん来いや~~」「まだまだ甘えてくれるや~~ん 嬉しいパパ…www」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「甘えん坊~ぃ」(辻希美オフィシャルブログ)
「階段の登り降りは基本おんぶw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「まだまだ甘えてくれるわw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、三男の4か月健診に行ったことを報告「幸空しゃんお疲れ様」
辻希美、初めての家族6人旅行へ出発「上の子ども達3人はテンションMAX!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ