あいのり・でっぱりん、離婚した両親について自身の経験を語る「今はすごい幸せ」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、離婚した両親について自身の経験を語る「今はすごい幸せ」

4月12日(金) 18:07

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが、11日に自身のアメブロを更新。シングルマザーの娘であることについてつづった。

この日でっぱりんは、シングルマザーで片親であるが故に、娘に申し訳ないと思っているという読者からの相談に回答。

幼少期に両親が離婚しているというでっぱりんは「子供のときの感情って忘れたけどママから話聞くには 私パパのことめっちゃ好きやったらしく離婚したばっかのときはずっと泣いてたらしい」「ママに沢山ひどいこといった気もするなぁ…」とコメント。

しかし、「自分が歳を重ねるごとに 私が経験したことって私の人生で必要なものだなって最近よく思います。」と前向きに捉えるようになったことを明かし、「なんやかんやあっても 私はパパとママのところに生まれてきて今はすごい幸せです 感謝でしかないです」と両親に感謝していることをつづった。

さらに、「辛いことだけじゃないって事を全力で愛情と一緒に注いであげるといいんじゃないですかね」「子供ってちゃんとお母さんお父さんのこと見てると思います」と読者にメッセージを送った。

この投稿に「私も親離婚、私自身も離婚。子供たちが成長してママの所に生まれて良かったって思ってくれるといーなー。」「あったかいでっぱりんに感動しました」「私もシングルマザーでお母さんが頑張ってくれてました。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「シングルマザー」(でっぱりんオフィシャルブログ)
桃、『あいのり』最終回に号泣「本当にいいね。真実の愛だね。」
あいのり・桃、彼氏と家族が初対面したことを報告「来てもらいましたー!」
あいのり・桃、おのののからがサプライズ誕生日祝い「愛されてますね」「羨ましい」の声
あいのり・桃、彼氏と着物で京都旅行を満喫「なるべく老けて見えない柄選びが大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ