辻希美、三男の4か月健診に行ったことを報告「幸空しゃんお疲れ様」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男の4か月健診に行ったことを報告「幸空しゃんお疲れ様」

4月12日(金) 16:52

タレントの辻希美が11日に自身のアメブロを更新。昨年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんの4か月健診を報告した。

この日「4ヶ月検診」(原文ママ)というタイトルのもと、抱っこ紐で抱いた幸空くんの写真とともに「無事行ってきました」「なぁ~んの問題もなく無事クリア」「体重も6.7キロとムチムチ」と報告。

「途中眠くてグズグズだったけど終わるまで頑張って起きていてくれて」ととてもいい子だった様子をつづり「幸空しゃんお疲れ様」と労いのコメント。

その後、「青空と昊空が好きなカレーパンと希空が好きなタピオカを買って帰宅」と明かし「今日はお昼寝しなくても元気そうなそっちゃん 少しリズムに慣れて来たかな??」と小学校に入学したばかりの次男・昊空(そら)くんと幸空くんでの3ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「4ヶ月健診」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、次男の初登校に複雑な心境「嬉しいけど寂しい…寂しいけど嬉しい…」
辻希美、次男の入学式ショットを公開「3人が同じ小学校に通う貴重な年」
辻希美、花見で長女が撮影した“素”のショットを公開「あったかくて気持ち~」
辻希美&杉浦太陽、娘が作ったメロンパンを絶賛「売り物かと思った」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ