エハラマサヒロ、次女の入学式へ行き家族4ショットを公開「ステキ」「かっこいい」の声

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、次女の入学式へ行き家族4ショットを公開「ステキ」「かっこいい」の声

4月9日(火) 13:36

お笑い芸人のエハラマサヒロが、8日に自身のアメブロを更新。次女の小学校入学式での家族4ショットを公開した。

4人の子を持つエハラはこの日、「今日は次女の入学式」と説明し、桜の木の下でランドセルを背負った次女の写真を公開。「早いよなぁ~ どんどんおっさんになりますわ(笑)」と感想を述べた。

続けて、スーツ姿のエハラと息子を抱っこした妻と次女との4ショットを公開し、「すげー着痩せして見える。スーツ最高!!!!」とコメントした。

この投稿に「新一年生おめでとう」「これから学校楽しんでくださいね」「たくさんのお友達に恵まれますように」「家族写真もステキ」「ほんと着痩せしてみえる!!(笑)かっこいいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新一年生」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、俳優活動再開した山本裕典との2ショットを公開「どんだけ顔の大きさ違うんだよ!!」
エハラマサヒロ、吉本坂46・PV用メイク中の白塗り顔を公開「ホラー」「怖い」の声
渡辺美奈代、次男の入学式で西村知美親子との4ショットを公開「深いご縁を感じますね~」
ギャルママ・日菜あこ、中学生になる長女が入学式の前に“脱金髪"”「清楚になった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ