渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」

4月8日(月) 17:47

歌手でタレントの渡辺美奈代が6日にアメブロを更新。タレントの西村知美親子と自宅で入学祝いをしたことを明かした。

渡辺は同日のブログで次男でタレント・矢島名月と西村の娘が同じ学校へ入学したことを明かしており、この日は「親子二代で高校の同級生 西村知美ちゃん親子と急遽、我が家でお祝いごはん」とお祝いのタルトや横断幕と共に撮影された4ショットを公開した。

また「おめでとう横断幕を準備してくれた知美ちゃんありがとう」と横断幕を持参したのは西村であることを明かし「ささちゃん、名月 高校生活を楽しんでね」と呼びかけた。さらに「急遽、子供達のお祝いを一緒にしようと決まって慌てて用意したタルト」とタルトの写真や「プリンは知美ちゃんが買ってきてくれました!」とプリンや果物の写真を公開、「そして・・・ケーキにふりかけてある金粉も知美ちゃん持参です(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わぁー 一緒にお祝いなんて素敵」「名月くん、ささちゃん、楽しんでね!」「お二人とも、入学おめでとうございます」「金粉(笑)リッチなタルトになりましたな(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親子二代」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お祝いデザート」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男の入学式で西村知美親子との4ショットを公開「深いご縁を感じますね~」
渡辺美奈代、次男の卒業式に出席し涙「目が腫れてる」
渡辺美奈代、夫と2人きりの夕食に「こんな日が増えていくんですねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ