市川海老蔵、豪華な差し入れで自宅BBQ 娘との写真に「ラブラブ!」「パパたまりませんね」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、豪華な差し入れで自宅BBQ 娘との写真に「ラブラブ!」「パパたまりませんね」の声

4月8日(月) 17:32

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日にアメブロを更新。数人を招いて自宅でバーベキューをしたことを明かした。

この日海老蔵はポージングをする息子・勸玄くんの写真などを公開、「今日はバーベキューパーティー準備、私は、自分で作ったヨーグルトを自画自賛しながら頬張ってます」とヨーグルトの写真を公開した。

また「さ!やるべ」と牛肉や蟹、アワビなど豪華な食材や、それを焼いている写真を公開、「豪華な食材達は各々差し入れっす!豪華だ、、」と明かし「焼き役はおいらっす、」と食材を焼いて配っている自身の写真を公開した。

続けて娘・麗禾ちゃんから焼いた肉を食べさせてもらっている写真を公開、「ありがとう 幸せな瞬間っす、」とハートマークいっぱいにつづり、バーベキューで撮影した様々な写真を公開、「楽しかったっす。みんな幸せそうな顔でかえったのがなによりも嬉しいです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「うわーーさすがっすね!!」「生唾出ますー!!」「海老蔵さんの焼いているところとてもカッコいいです」「ラブラブ!娘にはメロメロね」「麗禾ちゃん優しいーっ パパたまりませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019/04/07」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「さ!やるべ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「焼き役は」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「嬉しい瞬間」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「楽しかった」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ