薬丸裕英、“はなまる”仲間の岡江久美子らとゴルフ「みんなで盛り上がりました」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、“はなまる”仲間の岡江久美子らとゴルフ「みんなで盛り上がりました」

4月7日(日) 17:51

タレントの薬丸裕英が7日に更新した自身のアメブロで、女優の岡江久美子らとゴルフをしたことを報告した。

この日薬丸は、「岡江さんとゴルフ 岡江さんと堤さんとプレー」とつづり、「昨日はななまるマーケットのスタッフとTBS山中荘に宿泊」(原文ママ)と報告。

1996年から2014年まで放送された情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)で、薬丸と共に司会を務めていた岡江や、レギュラー出演していたフリーアナウンサーの堤信子とゴルフをしたことを明かし、富士山を背景に撮影した3ショットを公開。「みんなで盛り上がりました」と楽しんだ様子でブログを締めくくった。

また、2018年8月にも薬丸は「はなまるゴルフ」というタイトルでブログを更新。岡江と“はなまるコンペ”を楽しんでいる様子をつづっていた。

【関連記事】
「岡江さんとゴルフ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「はなまるゴルフ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」
薬丸裕英、20年間断り続けてきた自宅を初公開するも「家を破壊されました」
辻希美、薬丸裕英の自宅へ行き悩み相談「居心地よ過ぎます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ