ニッチェ・江上、休日に相方・近藤とお出かけ「素敵なコンビ」「ホッコリ」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、休日に相方・近藤とお出かけ「素敵なコンビ」「ホッコリ」の声

4月6日(土) 17:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に更新したアメブロで、相方の近藤くみこと休日に出かけたことを明かした。

「今日は休み なので。。デートしてます この人と。。」と近藤との2ショットを公開。「食器買ってる良い女」と近藤が店で食器を選んでいる様子や「そしてカラオケ中」と2人の歌っている姿を公開。「たのしー」とハートマークいっぱいにつづった。

6日に更新されたブログでは「昨日の近藤さんとのデートですが、目的はTKO木下さんのファッションブランド『BUCCA 44(ブッカフォーティーフォー)』の展示会に誘っていただいたので、2人で行ってきたのです」とお笑いコンビ・TKOの木下隆行がディレクターを務めるブランドの展示会に行ったことを報告し3ショットを公開。

「木下さんはいつも優しくてオシャレで、大好きな先輩」「服も、男性用ですが女性に似合いそうなものもいっぱいあって、私が着ているスカジャンを購入」と明かした。

この投稿に読者からは「素敵なコンビですね。そんなお2人が大好きです。」「休みも一緒って仲良しだわー」「ホッコリします」「仲良し!可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おデート」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「大きくて可愛い洋服!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、楽屋で遭遇したサンド伊達の“可愛い”前かけショットを激写
はんにゃ・川島、雨上がり・宮迫の誕生日をサプライズで祝福「すごい顔してる」
野沢直子、愛犬に襲撃される息子を激写「ここはうちらのなわばりだもんねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ