小松彩夏『白衣の戦士!』のナース姿を公開「嬉しくて思わずパシャリ!!」

※小松彩夏オフィシャルブログより

小松彩夏『白衣の戦士!』のナース姿を公開「嬉しくて思わずパシャリ!!」

4月5日(金) 19:03

女優の小松彩夏が4日に自身のアメブロを更新。4月10日よりスタートする水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)での、ナース姿のオフショットを公開した。

同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかと、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。立花はるか役を女優の中条あやみが、三原夏美を女優の水川あさみがW主演する。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役で出演する。

小松は「今日もドラマ『白衣の戦士』の撮影」と報告し、「毎日笑いの絶えない現場です!!」と、聴診器を手にしたナース姿で女優の山崎萌香(※「崎」は正式には「たつさき」)との2ショットを公開。撮影現場に向かう途中でポスター発見したといい、「嬉しくて思わずパシャリ!!」とポスターの写真を紹介。「色々なところに貼ってあるみたいなので探してみてくださいね」と呼びかけ、「放送まであと少し!!お楽しみに」と期待をあおった。

【関連記事】
「白衣の戦士撮影中」(小松彩夏オフィシャルブログ)
北川景子ら“戦士会”メンバーが新年会「大好きが止まらない!!笑」
北川景子ら“戦士会”で泉里香&安座間美優の誕生日をお祝い「本当にこの5人でよかった」
鈴木伸之『ラジエーションハウス』白衣での受付姿に「イケメン過ぎ」「爽やか」の声
しゅはまはるみ『家政夫のミタゾノ』2ショットを公開「たくさんのことを教わっております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ