渡辺美奈代、夫と2人きりの夕食に「こんな日が増えていくんですねぇ」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫と2人きりの夕食に「こんな日が増えていくんですねぇ」

4月5日(金) 14:35

歌手でタレントの渡辺美奈代が3日に更新した自身のアメブロで、夫と2人の夕食の様子を紹介した。

渡辺は「今夜は、、、主人とふたりごはん」と説明し、「豚肉の生姜焼き」「ポテトサラダ」「茄子の煮浸し」など、種類豊富なおかずが揃った食卓の様子を写真で公開。「これから先こんな日が増えていくんですねぇ」としみじみつづった。

この投稿に「2人ご飯でも豪華すぎる。素晴らしい~」「バランスのいいお食事だねー!」「料理上手で、旦那様が羨ましいです」「2人ご飯でも手抜きしない素晴らしさは、さすがみなよさん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふたりごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫が選んだZARAのワンピコーデを披露「可愛い~」「超似合ってる」の声
渡辺美奈代、コストコの食材でホームパーティー「私が1番楽しんでる」
渡辺直美、NYで食べた“大好き”なランチを紹介「思ってたのと違うでしょ?w」
アグネス・チャン、アジアで4年連続1位のレストランを堪能「美味しそう」「目が釘付け」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ