早見優、“平成ラストの花見”で長女との2ショット公開「とてもお綺麗」「素敵な親子」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、“平成ラストの花見”で長女との2ショット公開「とてもお綺麗」「素敵な親子」の声

4月4日(木) 17:46

歌手でタレントの早見優が3日にアメブロを更新。長女と共に花見へ行ったことを明かした。

現在アニーに意地悪するハニガン役として7年ぶりの舞台となる丸美屋食品ミュージカル『アニー』の稽古を行っている早見は、ブログの冒頭で「今年の花見、、、」と桜をバックに撮影した長女との2ショットを公開、「今日はお稽古お休みです。」と明かし、「平成ラストの花見。長女のありさと。」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ありささんとお花見に行けてよかったですね!」「素敵な親子~」「娘さんもお母様もとてもお綺麗」「桜も輝いてますが、お二人の楽しそうな笑顔はそれ以上に眩しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長女と花見」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、松本伊代との偶然の出来事に「以心伝心ですね」「本当に素敵」の声
森口博子&早見優、コラボレーションライブを開催「自主練頑張ったので嬉しい」
早見優、松本伊代の手書きメッセージを公開「伊代ちゃん面白い~」「可愛いらしい」の声
堀ちえみ、松本伊代&早見優からの贈り物に「優しいな、温かいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ