保田圭、薬丸裕英の自宅で“贅沢な時間”「なんだかドキドキ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、薬丸裕英の自宅で“贅沢な時間”「なんだかドキドキ」

4月3日(水) 18:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が2日に自身のアメブロを更新。タレントの薬丸裕英の家に招待されたことを明かした。

この日保田は「先日 薬丸さんのお宅にお招き頂き お邪魔させていただきました つんく♂さん 魔裟斗さんファミリーにお会いできました」とメンバーでの集合ショットを公開、「つんく♂さんとプライベートな場所でお会いすることはなかなかあることではないので…なんだかドキドキしてしまいました」と明かした。

また「魔裟斗さんご夫妻とは初めましてだったのですが とっても素敵なご夫妻で心ちゃんの明るくて気さくな人柄がとっても好きでした」と述べ、続けて振る舞われた料理の写真を公開、「薬丸さんの奥様 秀美さんの手料理とっても美味しかったです」「秀美さんの手料理を頂けるなんて…贅沢な時間でした」と喜びをつづった。

続けて「薬丸さんのお嬢さんにたくさん遊んでいただいて 息子も嬉しそうでした」と2人が遊んでいる写真を公開、「お庭にあるミニハウスがお気に入りで(ミニハウスって言っても全然ミニじゃないんですけどね笑)出たり入ったりして遊んでました」と写真を公開、「薬丸さん素敵な時間をありがとうございました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「薬丸さんのお家でとても楽しそうで良かったですね」「さすがにやっくん。素敵なファミリーですよね~」「息子君。嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「薬丸さんのお宅へ」(保田圭オフィシャルブログ)
薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」
保田圭、沖縄の絶景が見える部屋に宿泊「「“リゾートに来た!!”って実感」
保田圭、夫&息子と家族旅行へ出発「ハラハラドキドキの機内」
つんく♂、次女の誕生日をお祝い「ついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ