ダイアモンド☆ユカイ、妻に“断られた”2人呑み「1人が良いのっ!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、妻に“断られた”2人呑み「1人が良いのっ!」

4月3日(水) 17:43

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが2日に自身のアメブロを更新。妻が1人でお酒を楽しんでいたことを明かした。

この日ユカイは「会食後、家に帰ると薄明かりの中、赤ダヌキ。いや、違う。俺の妻、一人呑み。」と妻が泡盛をロックで飲んでいたようで、ユカイが「どうした?!」と聞いたところ「何がっ?!いつもだよ。子供達を寝せてからの至福の時間。」との返事があり妻の子ども達の就寝後の楽しみになっていることを明かした。

これにユカイは「俺も付き合うよ。」と言うも妻からは「1人が良いのっ!!最高だよっ!」と断られたようで「………………………。OK!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お子様を寝させてからの至福の時間!わかります!わかります!」「奥様同感です!!!」「ロックやな(笑)」「奥様、かっけ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、TDSで妻の姿に驚き「親父っ?!」
ダイアモンド☆ユカイ、息子が勉強せず描いた絵に「すごい!才能!」「構図も素晴らしい」と称賛の声
ダイアモンド☆ユカイ、靴下をめぐる妻からの一言に「怖っ!!!!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、骨折中の息子が「また大怪我」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ