吉川ひなの、娘のために用意した「ぎょえー」なバースデーケーキ公開

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、娘のために用意した「ぎょえー」なバースデーケーキ公開

4月2日(火) 18:28

モデルでタレントの吉川ひなのが1日、自身のアメブロを更新。“Rainbow”をテーマに娘の7歳のバースデーパーティーを行なったことを報告した。

吉川は「毎年準備が本当に大変なんだけど、娘がお祝いしてもらっている姿をみるのがなによりも嬉しい 」と、息子との2ショットのほか、Rainbowを意識した可愛らしいプレートや風船の写真を公開。

続けて更新したブログで、「ぎょえーなケーキ!」というタイトルをつけた吉川は、青や緑、黄色といったカラフルなケーキを紹介。パーティー当日まで娘には秘密にしていたといい、「一見アメリカ~ンなカラーのケーキですが、このケーキ、オーガニックだしヴィーガンなケーキです」と写真を公開した。

ちなみに、娘は、「ケーキタイムにお色直し」したようで、おしゃれにこだわる娘の姿勢に、「どんだけ~」とツッコミをいれてブログを締めくくった。

ファンからは、「娘ちゃんおめでとう!」「かわいすぎるパーティー!雑誌みた~い!!」「準備おつかれさまでした!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Rainbow Birthday」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「ぎょえーなケーキ!」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、娘の誕生日パーティー準備「わたしなんて30歳からバースデーパーティ廃止」
吉川ひなの、子どもにハグされる笑顔ショットに「美脚!」「最高にかわいい」の声
吉川ひなの、娘7歳の誕生日会を前に奔走「準備することがたーーくさんっ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ