くわばたりえ、相方・小原正子の第3子妊娠に歓喜「マックさんに 頼りまくってよ!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、相方・小原正子の第3子妊娠に歓喜「マックさんに 頼りまくってよ!」

4月2日(火) 17:37

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、1日に自身のアメブロを更新。相方・小原正子の第3子妊娠について喜びをつづった。

現在8歳の長男、5歳の次男、3歳の長女の3児の母であるくわばたは、「相方 小原さんのお腹に 新しい命が。とっても とっても 嬉しいです!!」とコメント。小原とは家族ぐるみの交流があり「長男セイキチが 3人兄弟の一番上に?!」「すっごい ちいちゃかったセイキチが…おばちゃん 涙。」「次男セイハチ お兄ちゃんになるのね 小さなお兄ちゃん」と、小原の長男や次男について、感慨深い様子でつづった。

また、「マックさんに 頼りまくってよ!」「マックさん!小原さんは 家事が大好き、そして男性に家事をさせたくない主義ですがして下さい!やらないで!と言われてもして下さい!よろしくお願い致します。」と小原のことを気遣いながら、「お母さんのお腹の中で たくさん栄養をもらって元気に生まれてきてね」と、赤ちゃんが無事に誕生することを祈った。

これに対してファンからは「本当に旦那さんの助けって必要ですよね!」「くわばたさんの愛を感じます~」「おめでたい!三児の母コンビですね!」「愛情深い素敵なお母さんコンビ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おめでたい。ありがたい。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子ども3人連れて登園した最後の日の思い出「送り時 迎え時 泣いたなぁ~」
くわばたりえ、子ども達とのカラオケで感じた成長「可愛すぎて涙がでるがな」
くわばたりえ、子ども達の“無駄遣い”を気にしない理由「私 なんか矛盾してないか?」
くわばたりえ、夫に“なんでなん?”と思うことに「激しく同感!」「一緒一緒!!」と共感の声続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ