ニッチェ・江上、楽屋で遭遇したサンド伊達の“可愛い”前かけショットを激写

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、楽屋で遭遇したサンド伊達の“可愛い”前かけショットを激写

4月1日(月) 19:03

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、3月31日に更新したアメブロで、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおの“可愛い”姿を紹介している。

この日江上は、千葉県習志野市で行われたお笑いライブ『爆生!!お笑い in 習志野』に出演。ニッチェのほかサンドウィッチマンらが出演し、「3ステージ満員のお客様」と明かした。

「久しぶりに、大好きな先輩と一緒だから嬉しい~」とテンション高めの江上は、楽屋でのエピソードとして、「お蕎麦を、ちゃんと前かけをして食べる伊達さん可愛い」という伊達のショットを公開。

続けて、「みんな仲良し!! 楽屋も超楽しい~」とのコメントとともに自撮り写真を公開し、「後2ステージ!! 頑張りまーす」とつづりブログを締めくくった。

読者からは「伊達ちゃんカワイイですね(笑)」「皆さん仲良くてほのぼの」「うわ~、楽しそうな楽屋ですね!」といった声が寄せられている。

なお、伊達が1日に更新したアメブロでは、「楽屋では、東北楽天イーグルスの試合をずーっと見てました」という楽屋ショットを公開している。

【関連記事】
「可愛い先輩!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「習志野 でした。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“芸能人っぽい帽子”をかぶるも「北の国からの五郎さん」
サンド富澤&伊達、差し入れに巨大な饅頭をもらう「3kgだそうです。。。」
サンド伊達、“噂の正体”が一件落着「ドッペルゲンガーかと思う程激似!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ