薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」

4月1日(月) 17:36

タレントの薬丸裕英が3月31日に自身のアメブロを更新。音楽プロデューサーのつんく♂らを招いたホームパーティーの様子を公開した。

30日に更新したブログで「今夜はホームパーティ」と報告していた薬丸。セッティングされたテーブルや「妻が子供達用に大量のミートソースを昨夜から作りました」とつづっていた。

この日のブログでは、「つんく♂ 矢沢心・魔裟斗家族 保田圭・小崎陽一家族」と招待したメンバーを紹介し、テーブルを囲んでいる様子の写真を公開。また、料理は「バーニャカウダ・タンシチュー ステーキ」と妻で元アイドルの石川秀美さんの料理でもてなしたと明かし、「子供達はミートソースを「おいしい~」と食べてくれたので妻も喜んでいました」とつづった。

薬丸は自身のブログで多くの芸能人との交流をつづっており、つんく♂とはハワイで新年会を行った様子、元K-1世界王者の魔裟斗からは息子の誕生報告で写真が届いたエピソード、保田圭の夫でイタリア料理研究家・小崎陽一氏の店に行った様子などを明かしている。

【関連記事】
「今夜はホームパーティ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「ホームパーティ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「つんく♂と新年会」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「魔裟斗君・心ちゃんおめでとう」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「小崎陽一シェフのイタリアン」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ