渡辺直美、NY到着後に写した写真が“全モザイク”「そもそも載せちゃいけないものでしょw」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、NY到着後に写した写真が“全モザイク”「そもそも載せちゃいけないものでしょw」

4月1日(月) 17:17

お笑いタレントの渡辺直美が、3月31日に更新したアメブロで、NYに到着したことを報告した。

渡辺は前日に更新したブログで、10日間NYに行くことを明かしており、到着すると早速友人と食事をした様子。

仲良く顔を寄せあった2ショットを撮影するも、全面モザイクになり、渡辺は「え、こんな加工とかあったんだw」とびっくりした様子。

「全モザイクって何に使うの?w 全モザイクするって、そもそも載せちゃいけないものでしょw」とツッコミつつ、モザイクのかかっていない2ショットも公開した。食事は「大好きなロブスターロール」を食べたといい、初日はまだ時差ボケはなかったとのこと。

これに対しファンからは、青紫にしたばかりの渡辺の髪色について「髪の色、素敵です」と称賛する声や、「時差ボケ、軽く済むといいですね」「直美ちゃん、NY楽しんでね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「NY到着」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、髪の色を青紫に染めたことを報告「落ちると綺麗なグレーになってくれるから有難い!」
渡辺直美、横澤夏子らとの笑顔ショットを公開「全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けた」
渡辺直美、小学5年生の頃の写真に「歯がキレイ」「可愛い」の声
渡辺直美、最近の恋愛事情を明かす「キュンとすることが減りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ