渡辺直美、横澤夏子らとの笑顔ショットを公開「全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けた」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、横澤夏子らとの笑顔ショットを公開「全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けた」

3月30日(土) 18:01

お笑いタレントの渡辺直美が29日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレント・横澤夏子らとディナーへ行ったことを明かした。

この日、渡辺は「昨日、仕事終わりにこのメンバーで久々にご飯行きました!」と報告し、お笑いコンビのスパイクの2人と横澤らとの笑顔ショットを公開した。「とにかく、爆笑。中学生ぶりにくだらないことで爆笑しました。爆笑したことを今思い出すだけで爆笑です。帰りみんなを送っていく車中でも爆笑。涙が出すぎて、運転中危なかったよw」とかなり楽しい食事会だった様子。

しかし、爆笑した内容は「今ここで伝えても伝わらないのが悔しい」とつづるも「簡単に言うと、私たちがもしもYouTuberになったとして、お決まりの始まりの挨拶どうする?って考えてたら、本当くだらない内容が生まれてまじ爆笑でしたw」と説明した。

さらに「とりあえず全員が、喋らず涙を流し10分くらい笑い続けたのは、成人を迎えて初じゃない?w」「こんな、30超えても大大大爆笑出来るなんて幸せ また飯行けたらいいね!!!!念ずれば花開くwww」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お腹を抱えて笑うって凄く いいですね」「すっごく楽しそうなメンバーですね」「10分間の爆笑最高ですね!楽しそうなのがお写真から伝わってきます」「想像しただけでもめっちゃ楽しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日のディナーは…」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、同窓会で“恥ずかしかった”エピソード「こんなピンク野郎いない」
渡辺直美、セルフメイクの方法を紹介「嬉しい」「カッコいい!」の声
渡辺直美、ジャンポケ斉藤からのLINEに感激「いつも私を見てくれてて本当に嬉しい」
渡辺直美、アメブロを開始し意気込みをつづる「インスタじゃ載せきれない内容を」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ