小原正子、長男がヘアサロンで人生初のシャンプー「可愛すぎ」「こっちまで、笑顔になります」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男がヘアサロンで人生初のシャンプー「可愛すぎ」「こっちまで、笑顔になります」の声

3月30日(土) 18:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が30日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんが、ヘアサロンで人生初のシャンプーをしたことを報告した。

この日小原は「ヘアサロンへ行きました」「楽しそうです」と誠希千くんの髪をカットしている姿を公開。「ずっとまえから シャンプーしてもらいたい!!!と 言っていたので 初シャンプーすることに!」「ほんっとに ウッキウキ」とハートマークいっぱいにつづり、誠希千くんがシャンプーをドキドキして待っている様子を公開した。

続けて小原は、ヘアサロンで人生初のシャンプーをしている誠希千くんの姿に「かわいかったーー」と嬉しそうにつづり、その様子を動画で公開した。

この投稿に「せいきち君のルンルン顔が可愛いすぎます!!」「可愛すぎです こっちまで、笑顔になります」「嬉しそうな 表情してて、こちらまで、嬉しくなりますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初シャンプー」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男のおかげで“水が苦手”克服「抵抗なくなりました」
小原正子、次男・誠八くんがお気に入りの家族ショットを公開「かわいいなあ」
小原正子、回転寿司で“衰え”を実感「20代 5~60皿をペロリと食べた」
マック鈴木、手術が決まった次男への思い語る「親になって初めて感じる怖さ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ