紺野あさ美、1か月健診で驚かれた息子の成長「大きくなったな重くなったなとは思っていた」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、1か月健診で驚かれた息子の成長「大きくなったな重くなったなとは思っていた」

3月29日(金) 18:33

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が28日に更新した自身のアメブロで、2月26日に出産を報告した息子の1か月健診へ行ったことを報告した。

この日、紺野は「1ヶ月健診」というタイトルでブログを更新。「大きくなったな重くなったなとは思っていたけど 1ヶ月健診では身長も5センチくらい伸びて体重は5キロを超えていました」と息子の成長を明かした。

続けて「授乳室で入院期間が一緒だったお母さん達に会えたんですけど大きくなったね~!!!と驚かれて」と明かし「1日何回飲ませたら5キロになるのかと1日の授乳のタイミング話とか夜ご飯の時によく泣くとか それぞれの今の気になることなど話せてなんかよかったです」と嬉しそうにつづった。

また、「入院時にお願いした血液検査の結果も問題なくすくすく成長してました 我が家のぷく太郎」と息子の成長に目を細めた様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「1ヶ月健診」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、息子の1か月記念ショットを公開「ぷくぷくしてきたな~」
紺野あさ美、里田まいから妊娠報告「LINEでお知らせしてくれました」
紺野あさ美、義姉からの出産祝いに感謝「記念撮影にもぴったり」
紺野あさ美、退院後の息子の変化を明かす「なんだったのか...」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ