AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」

3月28日(木) 17:18

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが27日に自身のアメブロを更新。「天野会」のメンバーであるお笑いタレントの三瓶がトルコに移住することについてつづった。

AKINAは、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが主催する「天野会」でメンバーとの交流や料理を楽しむ様子をたびたび報告している。この日は、「三瓶さんの新しい挑戦。」というタイトルでブログを更新。「さて、天野会のメンバーである三瓶さんも 今回 新しい生活の為に準備をしていました。」と明かし「なんと!サッカー日本代表 長友さんの料理人 (専属シェフの弟子入り)のためにトルコに移住することになりました。」とつづった。

続けて「この話を 平愛梨ちゃんから聞いた時、 驚きのあまり言葉がでなかったです!!笑」と平から話を聞いていたと明かし、三瓶の写真を公開し「えーー。トルコ行っちゃうのーー涙 と、愛梨ちゃんに引き続き 日本に居ないことに寂しくなってしまいました」と心境をつづった。

しかし、「愛梨ちゃんが 三瓶さんの近況などを天野会メンバーに報告してくれるみたいなので、もっと、メールのやり取りが多くなりそうです。三瓶さんの新しい挑戦!きっとどこまでもいける。」とエールを送りブログを締めくくった。

【関連記事】
「三瓶さんの新しい挑戦。」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、“天野会”に出席した平愛梨にメロメロ「はあ、美しい」
ビビる大木の妻・AKINA、天野ひろゆきの手料理を絶賛「冷蔵庫にあるもので」
AKINA、10kg増えるも産後14kg減に成功「わたしの身長は150センチ!!」
平愛梨、息子が1歳の誕生日を迎え感謝「PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ