水嶋ヒロ、思わず叫ぶハプニングが続き“恐怖症”に「もうここには置かないで」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、思わず叫ぶハプニングが続き“恐怖症”に「もうここには置かないで」

3月26日(火) 12:02

俳優の水嶋ヒロが25日にアメブロを更新。寝る前に起こった出来事について明かした。

この日水嶋は「なんでここに置くの‥また娘がやってくれた」とトイレの床に置かれた人形の写真を公開、19日に更新したブログでも、同様に娘が置いた人形を夜中のトイレで見て、恐怖のあまり叫んだことを明かしており、「トイレの電気つけてこの顔と手の感じでお出迎えとか不気味すぎ わぁ!!って思わず叫んじゃったし」と今回もかなり怖い思いをした様子。

また「まだ前回と違って寝る前だったから良かったけどさ‥メルちゃんつくってるとこには申し訳ないけど もうすっかりメルちゃん恐怖症に 笑」と、完全にトラウマになってしまったようで「明日娘に言わなきゃな‥パパはメルちゃんが怖いからもうここには置かないでって‥ちょっと変だけど」と切実な様子をつづった。

水嶋は最後に「いまアップする前に妻に読んでもらったら「厳密に言うとメルちゃんの妹のネネちゃんらしい」って言われた どっちでもいいわ」とツッコんでブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大笑いしてしまいました」「会社でめっちゃ吹いてしまいました笑笑」「分かります!うちにもあります。ねねちゃん。うちは風呂にいます笑笑」「楽しそうな家庭で羨ましいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もぉ~」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、夜中のトイレで遭遇した“ホラー”な出来事を報告「人形が目の前で見てて」
水嶋ヒロ、娘がクラスの男子に言われた一言に「要注意だな 笑」
水嶋ヒロ、妻・絢香に悩みを打ち明ける「なんでも話し合える仲だと楽だよね」
水嶋ヒロ、娘に“怒られた”シール遊びを明かす「むずかしいね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ