エド・はるみ、夫の“可愛い”発言を明かすも「やっぱりオッサンやないかっ!!!!」

※エド・はるみオフィシャルブログより

エド・はるみ、夫の“可愛い”発言を明かすも「やっぱりオッサンやないかっ!!!!」

3月25日(月) 17:02

タレントのエド・はるみが23日にアメブロを更新。夫の“可愛い”発言について明かした。

3月15日にアメブロを開始したエドは「これからほんの少しずつでも 気持ちや事柄の様々なネガティブを ポジティブに反転させてゆく日々を綴ります」と宣言。「はるみチャレンジ」と題して、トライアスロンに挑戦することなどをつづってる。

この日は「先ほど。久々のTV収録がオンエアになり、自分が一生懸命、発言した部分はどんな風になったかな。。。「どうか使われていますように・・・」と、祈るような気持ちで見ていただけど。。。がび~~~~ん ほとんどカットだったぁ・・・!」と明かした。

また「一方。ブッチ切りブログ1位の 先日名前を出させてもらった「桃」ちゃんは やっぱりどう見てもブログ超超可愛いっ~!!そして。さっき他のチャンネルで見ていた 相変わらず超売れっ子の鈴木奈々ちゃんも、一生懸命で、やっぱり可愛いーっ!!いま大ブレイク中の丸山佳里奈ちゃんも ローラちゃんも あの出川大先生も 売れている人は、みんなみんな「可愛い」のだーーっっ!!」(原文ママ)と持論を展開した。

続けて「そう考えると。先ほどの私の先の収録での仕事ぶりは自分なりに「一生懸命」ではあったかも知れないけど、決して「可愛く」はなかった!!!」と自身の仕事を振り返り「そのことにバッサリ切って気付かせてくれたディレクターさんに、心から感謝だーーーっ!!」とつづった。

さらに「わたしも今年で御歳5?歳!!さぁ、今からでも変われるのか??いやいや!諦めるな 決して遅過ぎることはないっ!魂の修行は果てしなく続くのだ!!」と意気込みをつづり「ちなみに。世界一可愛げがあると私は思う、夫は。「今日の夜のごはん、何食べたい?」と聞くと「あなたの食べたいものだよ!!」と言う。可愛いぃぃっ~~~~~」とハートマークいっぱいにつづり夫の写真を公開するも「いや!!やっぱりオッサンやないかっ!!!!」とツッコんでブログを締めくくった。

【関連記事】
「【はるチャレ日常8-オンエアからの気付き】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
エド・はるみ、夫の写真を公開しおノロケ「世界一、愛しい可愛すぎる夫」
エド・はるみ、33年前の出川哲朗との写真を公開「まだ役者の卵だった頃」
エド・はるみ、新たにスタートした事を明かす「たった1ミリずつでも前に」
キンタロー。コツコツと行っているダイエット「最高の目標があるからこそ頑張れる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ