戸田恵子、山田裕貴との共通点を明かす「何と私と同じ」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、山田裕貴との共通点を明かす「何と私と同じ」

3月22日(金) 19:06

女優で声優の戸田恵子が22日にアメブロを更新。4月1日にスタートするNHKの連続テレビ小説『なつぞら』で共演する俳優の山田裕貴との共通点について明かした。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつ(広瀬すず)が、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で『漫画映画』と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く。山田はなつの大親友で幼なじみ・小畑雪次郎役、戸田はなつが東京へ上京後を描いた「東京・新宿編」で伝説の劇場・ムーランルージュ新宿座の歌い手・煙カスミ役を演じる。

この日戸田は「今日はテッペン近くまで「なつぞら」の撮影でした。」と明かし「噂の?山田裕貴くんと~!!笑っ」と2ショットを公開、「もうハマってます。ツボってます。楽しいです。山田くんはムードメーカーです。皆んなが大好きです。」と、山田の人柄について語った。

また「初めて会った時からハマっていたのですが、中々話すチャンスもなくて…。でもこのところ連日の撮影ですっかり話せてます。」とのことで「野球少年であったこと、お父さんがプロ野球選手だったこと、そして何と私と同じ名古屋出身ということもわかりました!」と共通点があったことを明かし「私が去年の名古屋ドーム開幕戦、中日×巨人戦で国歌独唱をした話をしたら、何と山田くんも昨年、名古屋ドーム・始球式で投げてると。色んな事が一気に分かって楽しかったです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やっぱり、良い子なんですね~ 嬉しいな~」「てっぺん越えお疲れ様でやんしたあ!」「見るのが楽しみです」「これからも楽しい時間が重なっていくといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うわさの?」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子『なつぞら』撮影でハマっている俳優を告白「面白すぎます!」
戸田恵子、“縁ある”杏の兄・渡辺大と2ショット&榮倉奈々の自宅で賀来賢人に挨拶
戸田恵子、海外でよく食べるものを紹介「日本ではあまり食べないのに。不思議。」
戸田恵子、極寒のニューヨークで知人から心配の声「わたしは大丈夫です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ