水嶋ヒロ、娘がクラスの男子に言われた一言に「要注意だな 笑」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘がクラスの男子に言われた一言に「要注意だな 笑」

3月22日(金) 16:51

俳優の水嶋ヒロが21日に自身のアメブロを更新。娘が“ヘアピンデビュー”を果たしたことを報告した。

この日「娘がついに‥ヘアピンデビュー」とヘアアクセサリーを付けた娘の写真を公開。「これまで何度もトライはしてきたんだけどその度に泣いて嫌がって」と明かすも、「お友達がつけてるの見て羨ましくなった」という娘がヘアアクセサリーを付けたいと希望したようで、水嶋は「なんか一気に女の子感が増すなぁ‥」とコメント。

また、ヘアアクセサリーを付けている様子を「不思議なとこつけてるでしょ 自分でつけたいみたいでここがいいんだって」と説明。続けて、「ヘアピンつけてスクール行ったらクラスの男の子に可愛いねって言われたらしい」とエピソードを披露し「‥どの子かな 要注意だな 笑」と父親らしい一面を冗談めかして述べた。

この投稿に読者からは「娘さん可愛いですね~」「やっぱり女の子だね。オシャレに興味が出てきたんだね」「これから色んなオシャレに挑戦!!楽しみですねえ。」「パパの心配つきませぬな!」「嫉妬に思わず笑っちゃいました笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ヘアピンデビュー」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、夜中のトイレで遭遇した“ホラー”な出来事を報告「人形が目の前で見てて」
水嶋ヒロ、モノクロ自撮り写真にファン「カッケー!!」
水嶋ヒロ 妻・絢香の盗み撮り!? 横顔ショット公開に反響
水嶋ヒロ、妻・絢香に悩みを打ち明ける「なんでも話し合える仲だと楽だよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ