鈴木伸之、月9放送前からフォロワーが急増 白衣姿に「似合いすぎ」「かっこいい」の声

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之、月9放送前からフォロワーが急増 白衣姿に「似合いすぎ」「かっこいい」の声

3月20日(水) 15:15

俳優集団・劇団EXILEの鈴木伸之が19日に自身のアメブロを更新。月9ドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)での白衣姿を披露した。

同ドラマは、窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じる。

13日に公式アメブロを開設した鈴木は、「9000人フォロワー超えました!!」と喜びの報告。「放送前から沢山の方に見ていただきありがとうございます!」と感謝を述べた。鈴木は「沢山更新していきます!!」と意気込むも、「...が写真が少なく、早く次の撮影の日が来ないかと焦っております」と苦笑いでコメント。

続けて、「初日クランクインのオフショット」と白衣姿を公開し「まだまだ見慣れない白衣姿!ここからこの白衣姿を沢山上げていけたらと思います」と述べた。

この投稿に「白衣姿似合いすぎです」「学生服も似合うけど白衣もやばあーっ」「すっかりドクターの顔になってます かっこいい」「これからもたくさん写真載せてくださいね~!楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「9000人 祝」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、アメブロを開始 イケメン医師役の白衣姿に「似合いすぎ」「最高」の声
鈴木伸之“あなそれ”最終回に「込み上げるもの」ブログ終了発表にも惜しむ声多数
戸塚純貴、新ドラマ『スパイラル』で金髪姿を披露「似合ってます」「ドキドキ」の声
『トレース』全ての撮影を終えた錦戸亮からコメント「気持ち良く終えることができました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ