三倉茉奈、夫と出会うきっかけとなった人物を明かす「感謝してもしきれません」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、夫と出会うきっかけとなった人物を明かす「感謝してもしきれません」

3月19日(火) 18:02

女優の三倉茉奈が19日にアメブロを更新。夫と出会うきっかけとなった人物について語った。

この日三倉は「さんま御殿に出演しますー!私は、“話題の美女が大騒ぎSP”のブロックで出演してます!結婚のこと、夫との馴れ初めなど話しております。」と26日放送のバラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演することを明かした。

また「たんぽぽのお二人も一緒で嬉しかったーー!!」とお笑いコンビ・たんぽぽとの3ショットを公開、「仲良しのエミコさんが一緒で安心しました 多分放送でも話していると思うのですが…実は夫との出会いは、エミコさんのおかげで。エミコさんが私達のキューピットなのです。感謝してもしきれません」と、出会いのきっかけがたんぽぽの川村エミコであることを明かした。

続けて「結婚が決まったあと、入籍の少し前にエミコさんと夫と3人でご報告も兼ねてお食事へ。」と川村との2ショットを公開、「素敵なお祝いもー!嬉しいーーーー」とペアグラスをもらったことを明かし「エミコさんにも幸せが訪れますように!!!!!!!!さんま御殿お楽しみにーー!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「エミコさんがキューピットだったんですね」「いよいよご主人様とのなれそめが知れるんですね」「幸せになって下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エミコさん」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、姉・茉奈と"32歳最後の日"にランチ「おめでとうー」
藤原紀香、入籍したばかりの三倉茉奈と2ショット「幸せな笑顔をいただきました!」
三倉茉奈、藤原紀香との2ショットを公開「華やかで素敵でした!!」
たんぽぽ川村、相方の夫・チェリー吉武に遭遇「新婚の幸せな方に偶然会えて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ