ダイアモンド☆ユカイ、TDSで妻の姿に驚き「親父っ?!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、TDSで妻の姿に驚き「親父っ?!」

3月19日(火) 14:07

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが19日にアメブロを更新。休日に家族で東京ディズニーシーへ行ってきたことを明かした。

この日ユカイは「今日は子供達の学校が休みになり 朝早くから夢の国、ディズニーシーへ。」と明かすも「いつも夢を世界を乱す奴がいる。そう、それは、俺の妻。」とつづり「親父っ?!乗り物待ってる間もマイペースに新聞読んでるよ…。」と新聞を読んでいる妻の写真を公開、「あ~恥ずかしい。何故にあなたは俺の妻…。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「奥様の、気取らない、そういうところが好きです」「予想をはるかに上回る大物感」「奥様最高!」「新聞とは。。。勉強熱心ですね~」「新聞にヤキモチなんてユカイさんったら こっち向いて!俺と話そうって素直に言ったら?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、息子が勉強せず描いた絵に「すごい!才能!」「構図も素晴らしい」と称賛の声
ダイアモンド☆ユカイ、靴下をめぐる妻からの一言に「怖っ!!!!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、骨折中の息子が「また大怪我」
ダイアモンド☆ユカイ、息子との会話中“ドン引き”した妻の言葉「台無しだよ!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ