渡辺直美、セルフメイクの方法を紹介「嬉しい」「カッコいい!」の声

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、セルフメイクの方法を紹介「嬉しい」「カッコいい!」の声

3月15日(金) 16:47

お笑いタレントの渡辺直美が14日に更新した自身のアメブロで、セルフメイクの方法を紹介した。

渡辺は同日、収録があったといい、「ご一緒したかまいたちさん」と、お笑いコンビ・かまいたちとの3ショットを公開。「そして、そのまま雑誌の撮影に向かいましたー!」と報告した。

渡辺は「本日のメイクはこちら」と自撮り写真を公開し、「メイクは基本自分でやってます。最近、シャドウをピンク&グリーンにするのにハマってる」とコメント。「アイラインは黒の上に更に白ライン引いてます!」とポイントを紹介した。

続けて渡辺は「本日の主役は口紅」と、自身が使っているアイテムを写真で紹介。「マットにするのに飽きて上にラメラメのグロスを足してます そうすると立体的に見えて、ツヤが出るのよねー!」「下に同系色の口紅塗ってから、中央にちょんちょん重ねるのが私的に一番ベストでしたー!」など、実体験をもとに説明した。

これまでにも渡辺のブログには「メイクやコスメの事も載せて欲しいです」などの声が寄せられており、ブログの最後では「またメイク紹介致しますー!!」と予告した。

この投稿に「直美さんのお洒落なメイク、とても素敵です!」「どんなメイクもカラーも自分のものにできてしまう直美ちゃん本当にカッコいい!」「直美ちゃんのメイク大好きなのでメイクのしかたとか使用コスメ教えてくれるの嬉しい」「メイクブログ楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メイク」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、ジャンポケ斉藤からのLINEに感激「いつも私を見てくれてて本当に嬉しい」
渡辺直美、アメブロを開始し意気込みをつづる「インスタじゃ載せきれない内容を」
安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」
小原正子、次男のおかげで“水が苦手”克服「抵抗なくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ