ともさかりえ、“夏デート”用の可愛いワンピ姿を公開「色んなところへ出かけましょう」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、“夏デート”用の可愛いワンピ姿を公開「色んなところへ出かけましょう」

3月14日(木) 18:06

女優のともさかりえが14日にアメブロを更新。夏のデートで着たいワンピースを着た姿を公開した。

この日ともさかはブログの冒頭で青いワンピースを着た自身の写真を公開、「友人の皆様、今年の夏のデートは わたくし可愛いワンピースで参ります。色んなところへ出かけましょう。」と呼びかけ「華やかな色は それだけで高揚しますね。春もこれからだけど 私の心は夏です。どんな季節になるだろう。忘れたくない瞬間に出会えるかな。」とつづった。

また現在は4月から始まる舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』の稽古をしているともさかは「さぁ 今はとにかく稽古。頭の中ぐるんぐるんしてきた。360度センターステージの難しさ。繰り返して繰り返して繰り返して。ひたすらに同じ場面を繰り返す。」と稽古の様子を明かした。

続けて「帰り際 しのぶさんと手をぎゅーってした。」とのことで「人の温度に触れるって 凄いこと。わたしは極めて単純なので それだけで涙が出そうだった。よし 明日も頑張ろう。良い日になりますように。おやすみなさい。」とブログを締めくくった。

『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』は、フランスの劇作家ヤスミナ・レザの代表作で、ある夜、2組のカップルが過ごすことになった悲惨なディナータイムを3つの視点から描いた、男女4人の“3つの人生”の物語。女優の大竹しのぶ、俳優の段田安則、稲垣吾郎が出演する。

【関連記事】
「温度。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、大好きな市川実日子とランチ「あそぶってこういうことだな」
ともさかりえ、大好きな市川実日子に抱きつきショット「嬉しくて嬉しくて笑ってばかり」
ともさかりえ、中学時代の同級生たちと再会「あの頃のままで違和感がなく」
ともさかりえ、篠原涼子・渡辺直美らと忘年会「こんなふうに集まれるってすてき」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ