浜田ブリトニー、夫・いわみんと娘で家族3ショット「婚姻届を出してきました」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、夫・いわみんと娘で家族3ショット「婚姻届を出してきました」

3月14日(木) 17:29

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが13日に自身のアメブロを更新。婚姻届を出したことを報告した。

この日、昨年4月に出産した娘・雫ちゃんの実の父親でお笑い芸人・いわみんこと岩見透と結婚することを明かした浜田は、同日夕方に声でブログを投稿できる『こえのブログ』を更新。家族での3ショットも公開し、「新宿区役所で婚姻届を出してきました」とテンション高く報告した。

「無事に結婚することができましたので 皆さんこれからも応援よろしくお願いします」という呼びかけに、読者からは「家族3人ショットこちらまで笑顔をなります」「幸せが伝わってくる写真ですね」「なんだか雫ちゃんもいつも以上に嬉しそうな笑顔ですね」「ホントにホントにおめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「婚姻届を出してきました」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんの実の父親との結婚を報告「新しい気持ちで頑張っていきたい」
浜田ブリトニー、娘のひな人形を公開「ピンクで可愛くて豪華です」
浜田ブリトニー、娘が楽しそうに遊ぶ絵本を紹介「汗だくで大はしゃぎ」
浜田ブリトニー、娘が初めて覚えた言葉に動揺「流石、ギャグ漫画家の娘です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ