水嶋ヒロ、妻・絢香に悩みを打ち明ける「なんでも話し合える仲だと楽だよね」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻・絢香に悩みを打ち明ける「なんでも話し合える仲だと楽だよね」

3月13日(水) 14:13

俳優の水嶋ヒロが12日にアメブロを更新。妻で歌手の絢香とランチへ出かけたことを明かした。

この日水嶋は「外回り後 妻と合流してランチ」と絢香が撮影した自身の写真を公開、「引いた方が髪型わかるねって たしかに‥」とつづった。また「うえ2枚は撮られてるの気づかなかった 音しないのなんでだ??」と別ショットなども公開した。

続けて人差し指で頭を押さえる自身の写真も公開、「いま悩んでることを妻に話してたら撮られた さすがにこん時は写真撮ってるなって気づいてて たぶん俺の話聞いてないだろうな~‥って思いつつも最後まで話し続けた」とのことで「この1枚を撮り終えた妻に聞いてた?って一応聞いてみたら‥なんと‥ちゃんと聞いてくれてた」と明かした。

さらに「めずらしい いつもだったらニコニコしながら首を横にふるのに」と驚いたようで「なんでも話し合える仲だと楽だよね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「隠し撮り、なんかいい」「素敵なおふたり」「そういう関係ほんとにいいですね」「ヒロさんと絢香さんの関係本当素敵です。憧れです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「聞いてた」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘に“怒られた”シール遊びを明かす「むずかしいね」
水嶋ヒロ、娘が作ってくれたスープを絶賛「3歳にしてよくわかってる」
水嶋ヒロ、久しぶりの“でこ出し”スタイルを公開「イケメン!」「素敵」の声
水嶋ヒロ、口達者になってきた娘に驚き「こんなことまで言えるようになっただなんて‥」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ