LiLiCo、R-1優勝した粗品との“約束”を果たす「山田優ちゃんには伝えた」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、R-1優勝した粗品との“約束”を果たす「山田優ちゃんには伝えた」

3月12日(火) 17:22

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが11日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・霜降り明星の粗品との約束を果たしたとつづった。

この日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したLiLiCoは、ゲストで登場した粗品との2ショットを公開し「昨日R-1で優勝した霜降り明星の粗品さん」と紹介。同番組で粗品がネタを披露してくれたといい、ひとり芸日本一を決める『R-1ぐらんぷり2019』(カンテレ・フジテレビ系)の放送を見れなかったというLiLiCoは「初めてネタ見た~」と感動した様子。

また、「ネタも最高に笑ったけど、いつもせいやさんが例えるスプーンにうつった、とか◯◯の~小栗旬さんで、もう面白いけど」と、霜降り明星のネタが好きなことも明かした。

LiLiCoは「粗品さんが目標としている小栗旬さんに会いたい!」「叶えるといいね」(原文ママ)「一応約束通り、山田優ちゃんには伝えた」と約束を果たしたと述べブログを締めくくった。

霜降り明星・粗品は、『R-1ぐらんぷり2019』で優勝。また、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)でもコンビで優勝しており、史上初の2冠に輝いた。

【関連記事】
「粗品さん」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」「全てが辛い」
LiLiCo、“2018年一番びっくりしたこと”を明かす「パジャマ用って言ったじゃん」
LiLiCo、ディスコイベントでSAMと久々の再会「プライべートで遊びに行ったけど、結局歌ってた」
LiLiCo、小松菜奈のスウェーデン好きに興奮「光栄――――――」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ