金田朋子、“ママ”と呼ぶ娘の姿に「可愛すぎる」「癒されました」の声

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、“ママ”と呼ぶ娘の姿に「可愛すぎる」「癒されました」の声

3月12日(火) 12:33

声優でタレントの金田朋子が10日にアメブロを更新。1歳の娘・千笑ちゃんが金田を“ママ”と呼ぶ動画を公開した。

金田はこの日「最近娘がママ!と呼んでくれるようになりました」と明かし「パパ!は言えてたんですがママ!はなかなか言えなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです」と喜びをつづって動画を公開した。

動画には夫で俳優の森渉が千笑ちゃんに「パパ」と呼ばせたり、金田を「ママ」と呼ばせたり、千笑ちゃん自身を「ちー」と呼ばせたりしている様子が収められており、金田は「嬉しくて なんどもこの人だぁれ!って聞いちゃいます(笑)」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わかるわ、ママって初めて呼んでくれた衝撃的な嬉しさ!」「かわいい!何度も見てしまいます!!」「朝から癒されました」「ママ そして ちいって可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近嬉しかったこと」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、筋トレする1歳の娘に「パパちゃんよりストイック?!かも」
金田朋子、やんちゃな娘の成長ぶりに「大変なことになってます」
金田朋子&森渉、家族3人で恵方巻の被り物「我が家の儀式は全力投球!」
森渉、娘がモコモコに“着ぶくれ”した姿を公開「上下合わせて13枚くらいかな笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ