河野景子さん、友人を招いて作った料理を公開に「美味しそぉー」「レシピ本も欲しい」の声

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、友人を招いて作った料理を公開に「美味しそぉー」「レシピ本も欲しい」の声

3月11日(月) 13:47

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが10日にアメブロを更新。久しぶりの休日に友人を招き、料理を振る舞ったことを明かした。

この日河野さんはブログの冒頭でヒヤシンスの写真を公開、「球根から育ててこんなに綺麗に咲いてくれたの 香りも良くて」と明かし「今日はこれを飾って。旧知の友が我が家にやってきました ヒヤシンスを愛でつつ、一緒にランチを楽しみましたよ~」とつづった。

また「何を作ったかと言いますと…写真もとってもとっても下手で美味しく見えないんですが 女3人のランチだったので、お野菜たっぷりのメニューです!」とクレソンサラダやトマトサラダ、ヤリイカとバゲットのニンニクソテー、パスタなどのメニューを公開、「ほかにスペアリブのスープ これは写真撮るの忘れてました」と明かした。

さらに「お喋りお喋りお喋り!笑って泣いて!!女友達とのお喋りはエンドレス…」とたくさん話ができたようで「しっかり全部食べました 別腹にはケーキとフルーツもしっかり!楽しいひと時でした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「景子さんのレシピ本も欲しいです」「ヘルシーかつ見た目も美味しそぉー」「景子さんの料理食べたいなぁ~」「女子会楽しめてなによりでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりの休日1」(河野景子オフィシャルブログ)
「久しぶりの休日2」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、笑顔の元貴乃花親方の写真を公開「懐かしの思い出」
河野景子さん、フジテレビ時代の先輩の舞台を観劇「思わず涙が溢れてしまいました」
河野景子さん、パックしたビフォー・アフター写真を公開「ツルツルのピカピカ」「お人形さんみたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ