辻希美、長女と一緒に“油揚げ入り”の餃子作り「罪悪感無しで沢山食べました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女と一緒に“油揚げ入り”の餃子作り「罪悪感無しで沢山食べました」

3月8日(金) 16:57

タレントの辻希美が、7日に更新した自身のアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんとともに餃子を作ったことを明かした。

「この間テレビで餃子に油揚げを入れると美味しいってやってるのを見て作ってみたくなり、今夜は餃子でーすッ!!」と気合たっぷりの辻。

「野菜はフードプロセッサーで回し楽ちん楽ちん」「そして包むのは希空も手伝ってくれて」と、手際よく作っている最中のショットも公開しながら、「※希空さん四角だらけ笑」「そしてお花型の餃子も作ってました」と、様々な形の餃子を作ったことを明かした。

そうして作った初めての野菜たっぷり油揚げ入り餃子は、「ソラが餃子…めっちゃ食べてくれた」と次男・昊空(そら)くんにも好評だった様子。「私も罪悪感無しで沢山食べました」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「餃子」(辻希美オフィシャルブログ)
「夕飯」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長女のための豪華ひな祭りご飯を公開「感慨深いです…」
辻希美、三男・幸空くんのお食い初めの衣装を準備「あっという間だなぁ」
辻希美、三男の育児で1人泣きそうに「なんでウチだけ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ