アンミカ、パリの“ザ・観光地”で記念写真「左右は車がバンバン通る」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、パリの“ザ・観光地”で記念写真「左右は車がバンバン通る」

3月6日(水) 17:38

モデルのアンミカが5日にアメブロを更新。パリの観光地を巡ったことを明かし、写真を公開した。

アンミカは2日のブログで、パリ・コレクション見学のため、フランスを訪れていることを明かしており、この日は「今回のパリは、あっという間の弾丸滞在でしたが、ホテルもオペラ座のすぐ近くで便利なところで、大充実でした」と明かした。

また「こじんまりしているけれども、デザイナー達が各フロアで展示会をしていたりパリコレのオーディションをしていたりする、おシャレなお気に入りのホテルでした。」と滞在したホテルの前で撮影した写真も公開した。

続けて「27年前から、パリで何度も訪れていたエッフェル塔や、凱旋門 ザ・観光地ですが、やっぱり見たくて行ってまいりましたよ」とエッフェル塔をつまみ上げているように見せた写真や、スタッフたちと撮影した写真を公開した。

さらに「近くのカフェで、大好きなクレープやガレットを楽しみ.....」とカフェを楽しんでいる写真や「可愛いメトロを利用したり...」と地下鉄の入り口で撮影した写真、さらに「凱旋門の真ん中で撮影を!ここは有名な撮影スポットで、道路の真ん中にある白線内は撮影しても良いところなんです」と凱旋門をバックにした集合ショットを公開、「ここなら、撮影しても大丈夫でも、左右は車がバンバン通るので怖いんですよ~」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「パリ観光」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、25年ぶりにパリコレ見学「感性が磨かれ、満たされた時間に感謝」
アンミカ、生放送中にヒールを脱ぎ飛ばし反省「ど真ん中に飛んでいくとは!」
アンミカ、相川七瀬らとの4ショットを公開「ほんとうに昔から顔が可愛らしいまんま」
アンミカ、YOKO FUCHIGAMIからアドバイスを受け「独創的な世界観に感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ