東尾理子、キンタロー。夫婦とひな祭りのお祝い「ワイワイ楽しみました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

東尾理子、キンタロー。夫婦とひな祭りのお祝い「ワイワイ楽しみました」

3月5日(火) 17:35

プロゴルファーでタレントの東尾理子が4日にアメブロを更新。お笑い芸人のキンタロー。夫婦とひな祭りのお祝いをしたことを明かした。

この日東尾は「昨日は、仲良しとひな祭りのお祝い」と食卓の写真や、初節句だという2018年4月に出産した次女・つむぎちゃんとひな人形を一緒に撮影した写真なども公開した。

また「いつものメンバーと、キンタロー。夫妻も参加でワイワイ楽しみました」と集まったメンバーの集合ショットを公開した。

同日にキンタロー。もブログを更新し、「金スマのスタジオでご縁で仲良くなりました東尾理子さん 本当に頼れるお姉さん的存在です。東尾理子さんの仲良しメンバーひな祭りによんでいただきました」と報告。

「メンバーは東尾理子さんに天沼知恵子さん大塚有理子さん藤野オリエさんのプロゴルファーメンバー」と明かし、「最近ゴルフを、はじめた旦那は大大大興奮してました」とつづった。

【関連記事】
「ひな祭り」(東尾理子オフィシャルブログ)
「ひな祭り 東尾理子さんと」(キンタロー。オフィシャルブログ)
東尾理子、後ろ髪引かれる次女の見送りに「可愛いすぎ」「癒されるぅ」の声
東尾理子、同じポーズをしていた子ども達に「デジャヴですね」「そっくり!」の声
キンタロー。めまいで病院に行く決意「見過ごしてはいけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ