狩野英孝、三四郎・小宮から誕生日プレゼントをもらうも「大丈夫??みんな、笑わない??」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、三四郎・小宮から誕生日プレゼントをもらうも「大丈夫??みんな、笑わない??」

3月4日(月) 18:22

お笑いタレントの狩野英孝が2日にアメブロを更新。事務所の後輩でお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信から誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

この日狩野は小宮との2ショットを公開「小宮から誕生日プレゼントもらったよ。僕がBALENCIAGAが好きなこと どっかで聞きつけてくれて パーパーのディスコと選んでくれたらしい。。サングラスでした。」と昨年8月に“ほしのディスコ”から改名した、お笑いコンビ・パーパーの“三人合わせて星野です”と共に選んでくれたプレゼントだとを明かした。

これに狩野は「毎年気を使ってくれてありがとう~でもさ、このサングラスつけて仕事現場に行っても大丈夫??みんな、笑わない??僕はこういうの好きだけど ホントに笑わない??大丈夫かなぁ。。」とサングラスをかけた自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「英孝ちゃんスターだから大丈夫ですw」「とっても良く似合ってますよ~」「逆に そこを狙ってみても良いかと」「いい後輩ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プレゼント」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、“東北にはなかった”大阪の文化に驚き「かなり衝撃うけました。。」
狩野英孝、“全力○○”を作ったパイオニア&人気TikTokerで3ショット「大盛り上がりでした」
狩野英孝、実家・櫻田山神社の御朱印を公開「全力でサポートさせて頂きます」
狩野英孝、実家の神社を訪れたサンド伊達の絵馬に「え?!‥ちょっと‥」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ