高橋愛、“素”から完成までのメイク動画を公開「めっちゃ可愛い」「嬉しい」の声

※高橋愛オフィシャルブログのスクリーンショットです

高橋愛、“素”から完成までのメイク動画を公開「めっちゃ可愛い」「嬉しい」の声

3月4日(月) 17:01

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が3日に自身のアメブロを更新。メイク動画を公開した。

この日高橋は「新しく手に入れたコスメを使ってメイクしてみました」と自撮り写真を公開。最近は「チークをするのにハマっています」といい、「ちなみにオレンジチークです」と明かした。

また、眉毛は「アイブロウパレットで書いてから眉マスカラ」と写真を添えて説明し、メイクに使用したアイシャドウやリップなどもそれぞれ写真で紹介した。

その後更新したブログでは、紹介したアイテムでメイクをする動画を公開。「メイク動画って難しいね」とコメントするも、読者からは「愛ちゃんのメイク見れて嬉しいよぉ~」「紹介ありがと」「めっちゃ可愛い」「メイク動画ありがと」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「さっきの。」(高橋愛オフィシャルブログ)
「めいく。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、妹とTDLで“双子風ショット”を公開「美人姉妹」「仲良しで羨ましい」の声
高橋愛、妹とのお出かけ2ショットを公開「2人とも可愛い!」「双子みたい」の声
高橋愛、バリのプールで水着姿を公開「オトナっぽくてお気に入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ