カラテカ入江の“マメさが凄い”LINEを紹介「嬉しいです!ありがとう!」

※タケトオフィシャルブログより

カラテカ入江の“マメさが凄い”LINEを紹介「嬉しいです!ありがとう!」

3月3日(日) 17:14

元お笑いトリオ・Bコースのメンバーでピン芸人のタケトが、2日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・カラテカの入江慎也から来た誕生日祝福のLINEを紹介した。

この日タケトは、「自分で言うのも何ですが、今日誕生日なんです!」と報告、「誕生日といえば、毎年カラテカ入江くんがおめでとうLINEを絶対くれます」「これ凄いのが、入江くんって友達5000人いるのに友達全員の誕生日に、おめでとうLINE・メールを送ってるんです」とつづった。

続けて、「5000人もいたら毎日何人かには絶対送ってる。いや何十人に送ってる。しかも日が明けた0時ピッタリに送ってるんです。このマメさ凄すぎません?」と述べ、「そんでもっと凄いのが、家族がいる人には0時からちょっと経過してから送るんです」といい、その理由については「誕生日になって「おめでとう」を1番目に言うのが入江くんじゃなくて、本人にとって家族に1番に言われるのが嬉しいはずという気遣い」と明かした。

「そして今年もLINEくれました。嬉しいです!ありがとう!ただ1つ言わせて下さい。自分が1番にならないようにと、毎年0時2分にLINEくれるけど、2分という有余では、毎年入江くんが1番ですよ。」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「カラテカ入江くんの凄過ぎる気遣い」(タケトオフィシャルブログ)
芸人・タケト、100均すのこを使ったアイデアDIYを紹介「折りたためるので収納も便利」
脊髄損傷の滝川英治、GACKTからの激励エピソード明かす「怪我をして真っ先に連絡をくださった兄貴」
森口博子、堀ちえみへ送ったLINEの返事に「心が震えました!」
三浦りさ子、海外旅行中の長男の写真に「カズさん?」「DNAヤバっ!!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ