ダイアモンド☆ユカイ、靴下をめぐる妻からの一言に「怖っ!!!!!!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、靴下をめぐる妻からの一言に「怖っ!!!!!!」

3月3日(日) 12:05

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが2日に自身のアメブロを更新。妻とのエピソードを紹介した。

この日「久しぶりのマラソン疲れたなぁ~」と2日に行われたチャリティーイベント『ホワイトリボンラン 2019』のトーク&ゲストランナーを務める為のマラソン練習を終え帰宅したユカイは「俺の妻が…。縫っていた…。穴の空いた沢山の白い靴下を…。」「プハッーーーーーーーーーーーー。また、どっと疲れる…。」と驚いた様子で報告。

ユカイが「縫わなくていいよ。靴下くらい買ってやれよ。消耗品だろっ!!!」と伝えたところ、妻からは「なにっ!!!ユカイさんに迷惑かけてますかっ!!!」との返事があり、「怖っ!!!!!!」「…………………………。」と返す言葉が見つからなくなった様子。

「わかるだろぉ~俺の気持ち~」と読者に同意を求めるも、読者からは「奧さまあっぱれです」「見習って、物を大切にしなきゃっ!」「お財布と環境に優しいことを当然のことのように実践されていて尊敬します」「最高の奥様です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、骨折中の息子が「また大怪我」
アレク、妻・川崎希と新車をめぐって大ゲンカ「アレクちゃん どうしたらいい?」
アルコ&ピース・平子、妻と喧嘩し子ども達に謝罪「心穏やかな家庭。プライスレス」
エハラマサヒロ、ダンス練習の動画を公開「格好いい!!」「さすが」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ