リア・ディゾン、大学生活について明かす「もうすぐ卒業」

※リア・ディゾンオフィシャルブログより

リア・ディゾン、大学生活について明かす「もうすぐ卒業」

2月27日(水) 17:35

タレントのリア・ディゾンが27日に自身のアメブロを更新。大学生活について明かした。

リアはこの日5か月ぶりにブログを更新、勉強する自身の写真を公開し「皆さん!お元気ですか?!I'VE MISSED YOU!!!」と挨拶した。

大学生になり社会心理学を学んでいたリアは「最近、勉強ばかりです。頑張っておバカを直すためにここ何年間芸能活動をお休みしていました。」と明かし「学校ってどんな感じ? 学校ではリアだってバレちゃってる?ってよく聞かれるけど、 周りの大学生はとても若いからあまりないけど、大学一年生の時は頻繁にそういう事があったの。」と振り返った。

さらに、「Once, 私がプレゼンテーションをしていたとき、クラスの正面と真ん中に座っている男の子が私の目をまっすぐ見つめてずっと笑っていた ふふふ。あの時は恥ずかしかったけど今思い出すと、面白かったな!」と思い出をつづった。

続けて「学校では沢山の時間を楽しんできたけど、もうすぐ卒業するのを楽しみにしています。残りの大学生活3カ月が楽しみ! がんばろうね。」とつづって自撮り写真や猫の写真を公開、「おやすみなさい~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「おひさしぶり~!」(リア・ディゾンオフィシャルブログ)
インゴ、リア・ディゾンのMVで共演した当時を振り返る
アグネス・チャン、「大病してから、人生は何が起きるのかわからないと分かった」
休日課長、無意識で“ペア買い”していたものを公開「ご一緒しませんか」
堀ちえみ、ICUから一般病棟へ「お帰りなさい!」「応援してます!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ