末永遥、結婚5周年を迎え親子キスショットを公開「いつもありがとう」

※末永遥オフィシャルブログより

末永遥、結婚5周年を迎え親子キスショットを公開「いつもありがとう」

2月23日(土) 17:58

女優の末永遥が22日に更新した自身のアメブロで、結婚5周年を迎えたことを報告した。

末永は2014年2月にアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩氏と結婚。その後2017年12月に第1子となる男児を出産した。この日末永は、「祝 5周年 結婚記念日 」と報告し、「お仕事終えてスリーショット今年も3人でお祝い出来ましたッッッ」と夫婦で息子の頬にキスをしている写真を公開。

続けて、「お祝いディナーは、また後日で!!!!お出かけしようね」と述べ「いつもありがとう6年目も、また宜しくお願いします!」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「なんと微笑ましい3ショットでしょう!こちらまで嬉しくなってしまいました」「これからも、仲良く、ほのぼの一家でいて下さーい」「結婚記念日おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(末永遥オフィシャルブログ)
末永遥、結婚記念日迎え親子3ショット 夫はアテネ五輪銀メダリスト泉浩
末永遥、夫と息子のお風呂タイムを“覗き見”する動画公開「毎日の癒し」
末永遥、幼少期の写真が息子にそっくりで驚愕「息子が私で 私が息子?!?!」
末永遥、32歳の誕生日を迎え「決して、当たり前でない幸せ」と息子に無理矢理キス
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ